top of page

冬コミ91に参加します


遅くなりましたが、幻獣展に来ていただいた方々お疲れ様でした。本格的な冬の始まりを感じつつ、灯油ストーブのありがたみに物凄く感動している鷹月です。

ツイッターには既に告知していますが、今年の冬コミに参加いたします。スペースをいただけてもう感謝なのですが、自分の首も大分絞めてるので頑張りたいです…ウッ…

スペースは木曜日(29日)東地区“F”ブロック-14bです。画像通りに擬獣艦本を出す予定ですが果たして出せるかな…(震え)

現時点で頒布が出来そうなものは、

・艦と獣 艦これ擬獣化図鑑 戦艦・正規空母

(在庫僅少)

・龍の落し子 下

(指で数えれる程度)

・Female Furry Illustrations

グッズは関西けもケットで出した物と色紙の予定です。まだ予定ですので日が近く成り次第、また告知していきたいと思います。

初めてのコミケですのでさぁどうなることやら…とにかく新刊を出せるように頑張りたいと思います;;

タグ:

bottom of page