top of page

けもケット、砲雷撃戦の新刊サンプル


花粉の季節が大分納まってきました。夜はまだ肌寒い日が続くので早く電気毛布がいらない日が来て欲しいと思う鷹月ナトです。こちらだと1月から更新が無かったですね、イベントとか行事がないとこうなっちゃいますねぇ…

ということでGWのイベントサンプル上げです。けもケット6に一冊、砲雷撃戦では委託で新刊を一冊出さしてもらう予定です。

お品書きはまた後ほどお伝えさせていただきます。

Once a beast,always a beast

けもケ新刊は成年向けのTF本になります。獣姦、TF、同族化、交尾と色々とニッチ要素詰め込まれすぎな本が出来ました。サイズはB5/30P 500円(予定)

はじめてのエロ漫画というのもあって、まだまだ至らない点はありますが、自分の趣向を詰めた本になりますので手に取っていただけたら幸いです。

既刊で「それでも僕らは駆け抜ける2」、アイオワサウルスクッションストラップ(在庫僅少)も持っていく予定です。またお品書きにて書かせていただきます。

こちらはアリスブックスさんにて通販、予約していますので、イベント行けない方はそちらからご購入お願いします。

※現在予約数が上限に達しましたという項目が出ていますが、後々再び予約出来るようになると思いますので暫くお待ちください。

もふもふごつごつウォー様詰

もう一つの砲雷新刊は擬獣化ウォースパイト中心の1p漫画詰めあわせ本です(複数ページもあります)

前回のサラトガ本と同じ系列というかシリーズになりましたね。これ以降何か出るかは今の所未定です。今回立駒さん安佐川さんにゲストしていただきました!ありがとうございます!

ちなみに今回は「ねこの細道(I-66)」さんにて委託参加&売り子をしていますのでよろしくお願いいたします。ついでに在庫が少ないですが、サラトガ本をこちらに置かせてもらう予定です。

サイズはA5/24P 500円(予定)

こちらはまだ準備が出来ていませんがメロンブックスさんにて通販を予定していますので、後ほど通販の準備が出来次第お伝えさせていただきます。

ということで新刊2冊、別々のイベントで出しますのでお間違いのないようにお願いいたします!

ウォースパイト本サンプル↓

タグ:

bottom of page