top of page

コミケ92委託情報


どうもお久しぶりです、こちらの更新は大分間空けてしまいました。色々と忙しいとすっかり忘れてしまいますね…特にお伝えすることもなかったのもあるんですが…(

さてもうすぐコミケ92の日程が近づいているのですが、残念ながら私は参加出来ません、悲しい。

その代わりに委託を頼んでいますので、その情報をバッ

8/11東P49a "TOP GEAR"さんにて

5月に出した新刊の「もふもふごつごつウォー様詰」を委託させてもらう予定です。ある程度委託させてもらえるということで数十部置かせてもらう予定ではありますが、現在通販がほぼもう在庫がない状況なのでもし欲しいという方はこの時に是非手に入れていただくと幸いです。

当日はTOP GEARのサークル主、清さんが対応してくださるので清さんの新刊や、他の人の委託含め、よろしくお願いします。私はいない(二回目)

地元は今日まで天気が荒れてましたが、明日から暑くなるそうで。コミケに行かれる方は健康管理と水分塩分補給しっかりとして向かわれてください。徹夜はダメですよ。

タグ:

bottom of page