top of page

C94、スパコミ関西新刊サンプル


お久しぶりです。今年の夏は猛暑日が長いこと続いててかなり生き辛いですね。寝不足の日にお昼外出た時ちょっとしんどさでマジでやばいなって思った瞬間がありましたので、皆さん水分補給塩分補給、だけでなく休息もなるべく取りましょうね。コミケとか特に。

ということで今年は夏コミとスパコミに出ます!ついに!!

今まで夏の暑さを避けようとして夏は出てなかったんですが、今年はついに参加させていただこうと思います。いやーほんとかなり7月しんどかったので来年は夏控えたい(まがお)

ということで新刊の情報出します、今回も二冊出します。

Blessing of the Riceball

前々から作りたいとか言いながら作れてなかった親子本、今年になんとか作れました。半シリアス、半ギャグといえばいいんでしょうか。最初は少しシリアス空気な感じではありますが、基本的にはほのぼの漫画です。

1本物、すけべ以外だと久々で正直かなりしんどかったんですけど、描きたかったとこいっぱい描いた自分の欲も詰まった本でもあるので、ご興味ある方は是非手にとっていただければと思います!

そしてこちらの本、ゲストがお二人参加されております、そちらもぜひ見てほしい…

サイズB5/42P/600~700円(値段が決まり次第改めてTwitter、pixivでお伝えいたします)

円卓擬獣化図鑑mini

名前そのまんまですね、えぇ…ということで簡易版な感じではありますが、円卓勢オンリーで擬獣化本作りました。圧倒的男率。ゴリゴリの獣描くの楽しかったけどね!

こちらはフルカラー本となっておりますので、是非擬獣化興味ある方は手に取っていただければと思います!(前回のアルトリア顔オンリーの図鑑本と一緒に読むと槍上、モードレッドの稿は更に面白いかと思われます)

えーそしてこちらもゲスト参加されております!皆さん忙しい中ほんとありがとうやで…

ゲスト(春斗氏

サイズB5/28P/700円

という感じです、今回は親子本はメロンブックスさんにて通販する予定ではありますが、「円卓擬獣化本mini」の方は通販の予定をしておりません…イベント頒布のみの限定となりますのでご了承ください…

ということでサンプルを置いておきます、どうぞイベントではよろしくお願いいたします。

親子本サンプル↓

円卓擬獣化本サンプル↓

タグ:

bottom of page