top of page

関西けもケット7新刊サンプル


いつの間にか夏季休暇が終わって色々と眠みMAXなナトさんです。最近はイラストのお仕事と原稿とコミッションのトリプルパンチで外出先から家ついたら、即寝て、深夜の4時くらいに起きて作業やるというなんだかよくわからない健康なのかどうかも判別しがたい生活リズムをとってます。

それはさておき、けもケの新刊が何とか入稿完了しましたので宣伝を…

Scribble!人外・TFらくがき本

ということで今回は雑多な落書き詰め合わせ本です。正直新刊出すの厳しい状態だったので、出せただけでもえらいぞワシ。

Scribble、翻訳すると殴り描きの絵、落書き、そのまんまですね。ちょっとガサガサした線の多い絵が多いですが、自分の性癖もちょっと盛ってるので楽しんでいただけると幸いです。

B5/16P/フルカラー本/500円

現在アリスブックスさんに申請を出しておりますので、予約可能になり次第またTwitterやpixivで宣伝させていただきます。

今回はたぶん夏コミの円卓獣化図鑑本、けもケで出したすけべ本を持っていく予定です。グッズは間に合えばそれも持っていこうと思います。それではよろしくお願いいたします!

新刊サンプルはこちら↓

タグ:

bottom of page