top of page

C95新刊サンプル


先日あたりから急に冷え込み、寒さに耐え切れず死んでしまいそうな鷹月ナトさんです。急に寒くなるのやめてほしい(切実

色々とまだバタバタしてはいるんですが、新刊の方が脱稿できたので、一足先にこちらで宣伝させていただこうかと思います。

FGO擬獣化英雄図鑑Ⅱ

animalized servant guide in FGO

FGO擬獣化図鑑なんと続編出てしまいましたね、前回のアルトリア顔勢のと引き続き、フルカラーとなります。イェイイェイ。

なんでこんな早く宣伝出来てるかっていうと、使用する印刷所が去年より一週間早割〆切が速くて、11月末までということでもう頑張りましたよ!ほんと!しんどい!(

今回はアルトリア顔以外の自分が描きたいと思うサーヴァントを突っ込んでいきました、なので前回よりかなり男女比のバランスが良いはず、はず。前回よりも少しパワーアップして作ったので、是非平成最後のコミケにて手に取っていただければと思います!

サイズB5横綴じ/44P/2000円(予定)

今回新刊購入していただいた先着様にノベルティをつけようと思っております。一つは前回やけに好評だった擬獣化親子缶バッジ、今回新しい顔で二種類ありますので、ランダムで1セット(1親子)つけます。

もう一つは初めて用意するクリアファイルバッグですね、あのバッグになるし、家戻ってペりぺり取っ手部分破いたら普通のクリアファイルに変身するアレ。まだこちらは入稿してないので予定という形ではありますが、無事入稿出来たら出ると思います。

※こちら冬コミ限定となります。

通販は現在申請中ですので、申請が通りましてページが用意されましたら宣伝させていただくと思います。通販はメロンブックス、アリスブックスの予定です。

またノベルティや頒布物のおしながきが出来上がりましたら告知させていただきますので、とりあえず今回はここまで。(下にて新刊サンプル)

新刊サンプル↓

タグ:

bottom of page